05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

美瑛のラベンダー 

ラベンダー
先日行ってきた北海道は美瑛の「ラベンダー」です。
富良野は富良野で真紫なステキなラベンダーも見ましたが、美瑛の2色ラベンダーはちょっと幻想的な感じでキレイでした。
お天気にも恵まれてとても良い景色を堪能いたしましした。

オンシーズンの美瑛・富良野はオススメです。
人も車も多くて大変かもですが、花々がホントにキレイです。
ただ7月上旬ですと「ひまわり」がもうひとつですけどね。
だいぶ前に来たときは、8月上旬でしたので「ひまわり」が見事で感動しましたが、ラベンダーはほとんど終わってました。
自然のモノは、タイミングがなかなか難しいデスネ。
2009/07/27 Mon. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/76-6899c3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

