05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Devil May Cry 4 

やってますよ~、デビルメイクライ4♪しんどいよ~。腱鞘炎になりそーだっ!

プレイ始めにインストールのようなものやるのに15分近くかかったのがかなりイラつきましたが、まぁ、本編の切り替えやら読み込みやらはさすがに速いですよね。それに、やっぱりすごくキレイ。。。。
ネットワークでランキングとか出ちゃうんですけど、みんなすごいなぁ、と感心している今日このごろ。
ヘタレゲーマのBIBIは当然HUMAN(EASY)モードだし、全然ランク外。
でも、ダンテに会いたかったんだもん!

始めはネロでプレイしていくんですけど、そろそろ愛着がわいてきたところで後半はダンテでのプレイに替わるんですよね。
切り替わる手前でネロがダンテと戦うのなんて辛かったよ!
「なんでダンテがBOSSなわけっ!?」「ダンテに刃向けるなんて~!」とか思ったりはしたわけですが、結局ガンガンに叩き切りました。(笑)

danteで、後半戦突入してただいまダンテでプレイ中です。
あんまりダンテがカッコ良くて惚れ直し中でございます。
ここまでカッコイイと犯罪だよね!!
惚れ過ぎちゃって現実世界に戻ってこれなくなりそうですよ!(どこまでもアホウ。。。)

しかし、本日ミッション18で”デカイヤツ”にやられました。泣きそうでした。対策練ってから挑んだほうが良さそうだな。

それにしてもコントローラ操作に力が入ってたみたいで右手首が痛いよ。。。
2008/02/10 Sun. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/66-e0ad9901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

