05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ロイホのカレーフェア 

何気に毎年楽しみにしてるロイヤルホストのカレーフェアが今年も始まりました!
車で動くとなにかとファミレスに行くことが多くなりますが、楽しみになってるフェアとか季節メニューってわりとあるんですよね。最近はファミレスも値段が安くなかったりしますが、それなりに美味しいモノが食べれるようにもなりました。

ロイホの夏カレーもそのひとつです。特にこのインドカレーについてくる「パロタ(パラタ)」がお気に入り♪
BIBIは自分の家でもインドカレーやタイカレーは「ナン」で食べますが、この「パロタ」はロイホで出会うまでは知りませんでした。層がグルグルになったまん丸のパンみたいなもんですが、表面はサクサクっとして、でも中はしっとりでカレーとよく絡みます。インドのクロワッサンみたいな感じですかね?(違うか!?)
ちぎりながらカレーをつけて食べるんですが、いくらでも食べれそうな気がします。(いや、そんなに食っちゃアカンけど。笑)ナンとはまた違う食感で美味しいです。

ところでこの「パロタ」ってどいこかに売ってないんですかねぇ?美味しいんですよ!欲しいんですよ!
「ナン」はわりと手に入るようになったんですけど、さすがに「パロタ」は見ないんですよねぇ。誰か知ってたら教えてください~!(ネット通販可)

ちなみにロイホのカレーフェアの詳細はこちら↓
”アロラさんのインドカレー スパイスマジック”
http://www.royalhost.jp/osusume/curry.html

BIBIはチキンカレーとバターエビカレー、カチュンバルとカボチャのサブジのセットをいただきました。バターエビカレーがなかなか他では味わえない濃厚なお味で好きなんですよね。
次はサフェタ野菜カレーをいただいてみようかな?
確かコレ、昨年はなかった気がするし。
フェア終わるまでに何回食べれるかな、今年は。。。
2008/06/28 Sat. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/46-ca69fa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

