10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今日で閉店 

BIBIの住む武蔵小金井は北口にある「東急ストア」と「サンジェルマン」が本日閉店してしまいました。

昔から大変お世話になってたこの2店。

東急ストアは、ヨー〇ドーができようと〇友が24時間営業になろうと関係なく、愛用する理由がありました。

サンジェルマンは、ガッツリしたパンが食べたいときは良く買いに行きました。
特に今の武蔵小金井駅周辺は「石釜パン」ばかりで正直飽きる。
なのでココの存在はありがたかったんですけどね~。

ガッカリです。ほんとにガッカリです!

このあとどうなるんだろう?
というか、長崎屋の建物自体が相当古いのでいろいろヤバイ気がしないでもないんですけどね。
ドンキも中途半端に入ってるし、どうにかするつもりならチャッチャとやって欲しいもんです。

2012/05/20 Sun. 20:10 | trackback: 1 | comment: 2edit

コメント

あはは。
すまんすまん。
お店が閉じちゃったのでした~。

blogはまだ閉じる予定はありませ~ん。

BIBI #- | URL | 2012/05/20 23:53 * edit *

びっくりした!

あー、タイトルに驚いた。まんまとやられましたよ。
ブログを閉じちゃうのかと・・・.良かった。

きょうこ #Cv2s2L.A | URL | 2012/05/20 20:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/427-b38fd28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日で閉店】

BIBIの住む武蔵小金井は北口にある「東急ストア」と「サンジェルマン」が本日閉店してしまいました。昔から大変お世話になってたこの2店。東急ストアは、ヨー〇ドーができようと〇友が24時間営業になろうと関係なく、愛用する理由がありました。サンジェルマンは、ガッツ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 23:24

