06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

さくら 

BIBIの住む小金井市というところに都立小金井公園というのがあります。
毎年4月1週目の週末は桜まつりというのをこの公園でやってます。

(小金井桜まつり)
http://www.city.koganei.lg.jp/kakuka/shiminbu/keizaika/info/58sakuramaturi.html

ここ数年「散っちゃったあと」のまつりになってましたが、今年はちょうど良く開花とまつりが重なったようですね。
最近ゴミ問題だの殺人だの変死体だのちょこっと騒がしい以外はいたって静かなところですが、おかげで周辺道路は大渋滞、人もたくさんで少々うっとおしいですね。まぁ、しょうがないんですけど。

桜は静かにゆっくり鑑賞したいものです。

ということで近所の桜です。綺麗に咲いてました。

DSC_0012.jpg 




2012/04/07 Sat. 23:59 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

またまた、こんにちはv-222

私も8日(日)に小金井公園にお花見に行きました・・・が、
あまりの人出に耐えきれず、とりあえず桜をちょろっと見てすぐ帰宅v-12

そして一週間後の15日(日)、改めてお小金井公園でお花見したよ。
まだまだ桜は満開で、わりと静かでまったり過ごせたし、よかったですv-252

でもちょっとした風で花吹雪が・・・幻想的でそれもステキだったけどねv-353

Y・Y #- | URL | 2012/04/20 13:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/421-f7f43ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

