fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

ドピンク 

nail120128.jpg
やっぱりラクです、ジェルネイル。
そして今回のカルジェルはバイオの時よりリフトしなかったです。

そうはいっても多少は痛みましたので、今回はお直しということで完全オフをしないでメンテして上から新しい色乗せました。
グリッターのドピンク&ストーンを少々。

人間地味なので爪くらいはパッとさせようかと。
仕事も忙しくてお疲れMAXだったので、派手にしてテンション上げたかったという理由もあり。

次はどうしよーかなー、とか思うと楽しいですよね。
これで少しは仕事のテンションも上がるかな?   いや、無理か。。。(泣)






 

2012/01/28 Sat. 00:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

いいんだよ!

こんちわ。
ジェルネイルは爪にプラスチックみたいな硬いカバーをしてしまうようなもんだから2枚爪にならなくなるよ。普通のネイルだと厚みと強度がないからね~。
そのかわり少々手入れは必要だし、お金もかかるけどね。
試してみたら?

BIBI #- | URL | 2012/04/19 23:23 * edit *

体調はどうですか?
元気にネイルに励んでいるようで安心しました(^O^)

ところでジェルネイルって二枚爪防止にいいの?

Y・Y #- | URL | 2012/04/19 14:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/416-8d1222c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)