07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

『フレムロン108』出たァァァ! 

白騎士終わりました。
GR15で可能な最高レベル(Lv65)で挑みましたので超ギリギリでしたが、なんとかエンディングまでたどりつきました。
が!「住民の依頼」で1つだけ、バランドールのゴッドハルトさんの依頼を残していたのを思い出し早速やっつけにかかることに。。。

しか~し!「フレムロン108」ホントに出ない出ない!

色々調べてみるとどうやら皆さん苦戦されてる様子。
一番効率が良さそうな方法でBIBIもがんばった。
バランドール地下の宝物庫入り口近くのセーブポイントでセーブしておいて、そこから出発して隠し通路上って行ってイフリート見つけたらボコる。 他は無視。108落とさなかったらまたロードして。。。の繰り返しってヤツです。

ちゃんとは数えてないけど、コレ出るまでに60~70体くらいイフリート倒したと思います。
ちょっともう諦めちゃおうかなぁ、と思った矢先に出ましたっ!

108-1.jpg 
「やったぁぁぁ!出たぁぁぁ!!」

でも、がんばってGETしたのに渡さないとイケナイのね。。。(涙)
108-2.jpg 
仕方ないので「はい」ということで。

すると「ピロン!」って音が。
108-3.jpg  

そして更に、
108-4.jpg 

トロフィーの内容は、コレ。
108-5.jpg 

なんか、大変な思いしたわりには得られるものが見合ってない気がするなぁ、とか思ったり。
でも、これでようやく「フレムロン108」の呪縛から開放デス!

さー、次はGRランクUPです。
ちょっと気が遠くなりそーです。


2010/12/25 Sat. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/405-bb8b6bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

