05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

I'Con Chicken(アイコンチキン)先行販売 

今日のBIBIの夕飯です。
吉祥寺で買い揃えたモノ並べて吉祥寺メシです。(勝手に言ってる)

今日からマックでこれから始まるアイコンチキンシリーズの先行販売始まりました。
1週間くらいやってます。本番は10/8~のようです。
 
早速吉祥寺南側のお店で第一弾で来る「チーズフォンデュ」買いました。
北側のお店では別のヤツでやってたと思います。 (ジャーマンだったかな?)
残念ながらBIBIの生息する小金井ではどれもやってないのよね。(チッ、)

このシリーズ
第一弾「チーズフォンデュ」
第二弾「ジャーマンソーセージ」
第三弾「ディアボロ」
第四弾「カルボナーラ」
となるようです。
個人的には第四弾がかなり楽しみです。

mac


というわけで、チーズフォンデュ、早速いただいてみました。
チーズチキンバーガーという感じ?
バンズもチーズ(黒いポチポチはチーズ)なのでかなりチーズ感あります。
揚げチキンにチーズをフォンデュ?
加えてスライスチーズとレタスとベーコン。
なかなかイケましたが確かにコレはチキンがいいですね。
BIBI的には、結構クドかったから。(笑)

右の添え物はマックとはなんの関係もありません。
これも吉祥寺で購入したモノで「アボガドとサーモンのサラダ」です。

hararoll 

デザートは、豆乳ケーキの「はらロール」の栗と竹炭のロールです。
しっとりして見た目よりアッサリしてクリームフワフワでした。
美味しかった!
2010/10/01 Fri. 22:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/400-6a33adf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

