05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

OPI US限定カラー またもやGET 

イキナリですが、ただいまです。
夏休みでまたグアムに行ってました。

今回もまた新色を仕入れてまいりました。
だってね、米国限定カラーの新色が増えてたんですもの。
見てたら片っ端から欲しくなりましたが、そんなに使えるわけもなく。。。
吟味いたしました。

opi us color
 

とりあえずDS(DESIGNER SERIES)の色違いです。
中央のシルバーは以前買いましたが、使い勝手良くてだいぶ減ったので買い足しです。
なので新色じゃありません。

左は深いブルーのDS fantasy(DS 022)です。最後の1個でした!(やったぁ!)
本当は新色の深いブルー、DS magic(DS 039)が欲しかったんですが、それはなかったので似たやつにしました。

右は店員にそそのかされて、ついつい買っちゃった深~い紫のDS MYSTERY(DS 037)です。
同じような色なっかりだけど、塗ったときの印象がだいぶ違ったので勢いで両方買っちゃいました。

neil で、早速ブルーとシルバーの2色塗りしてみました。
(はみ出してるのは気にしないでください)

どちらもミクロラメで、普通のネイルのようにツルンと塗れるので扱いがラクチンです。
やっぱりブルーがいいです。
実際は画像よりもっと深いブルーです。

1色塗りの方がブルーの味が出るんだろうなぁ。
今度はそれにしてみよう。

OPIはどんどん新色が出るので欲しくなってしまって困ります。
しかも、グアムとか半額ですからね。
あ、ちなみにUS限定色は安くないです。18㌦します。
円高で良かったです。

日本でもこのDSシリーズはありますが、どうにもボンヤリした色が多いです。
USシリーズはハッキリした色多いです。

この他に、やはり新色のシュレックとのコラボカラーからシュレック黄緑のWHO THE SHREK ARE YOU?(NL B92)と、2010年秋冬SWISSシリーズから深いグリーンのCuckoo for this color(NL Z22)を買いました。
グリーンの2色塗りしようかと思いましたが、シュレックカラーはどう考えてもこれからの季節には合わないよねぇ?ま、いいか!(笑)

余談ですが、これまた新シリーズのSUEDE(スエード)。
ほんとにスエードっぽいです。表面がザラザラです。
でも、色はこれからの季節には良さそうです。
メッチャ早く乾くらしいですよ?(店員談)

2010/09/30 Thu. 22:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/398-18bae383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。