09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

グアムの美味しいモノ 番外編 

今回のグアム旅行。。。ほんとに良く食べた!
これで体重変わらなかったのは軌跡だね!
まぁ、逆言えばあんなに動き回って汗かいて痩せなかった、という言い方もあるけど。(笑)

グアムにも美味しいものあるんだなーと今更ながら発見でしたけど、ファーストフードなんかも日本と違ったりして楽しいですよね。
そうそう、日本から消えた「Wendy's(ウェンディーズ)」。
消えたの知らなかったんだよね、BIBIったら。
最後に1回くらい食べたかったなー、あの四角いバーグ。
というわけで、グアムにあるウェンディーズでランチしました!

wendys.jpg 久しぶりに見るウェンディーズのマーク。
やっぱり四角いお肉。
Sサイズなのにやたらデカイドリンク。
日本のとは違いますが、とりあえずウェンディーズです。

BACONATOR」という新商品らしいものがありましたのでそれのシングルを。ダブルとかトリプルとかありますが、メニュー写真見ただけで吐きそうでしたので。
でも、大きさは普通のハンバーガーよりちょっと大きいくらいかな?バーキン(BURGER KING)のワッパーみたいにデカイくないので良かった。

ちなみにグアムのウェンディーズはGPO(グアム・プレミア・アウトレット)の敷地内にありますのでお買い物の休憩がてら寄れます。
まぁ、GPO内にもフードコートありますけどね。そっちにはバーキンとかありますしね。

お次は、旅行最後の夜に食べたもの。 ラーメン
見てのとおりラーメン です。

正直いろいろ食べ疲れしました。
なんだかラーメンをツルツルっとしたくなりました。
アウトリガーに隣接した「The PLAZA」の2階に、おそらく開店当初からずーっとある「てんてこ舞」というラーメン屋さんが気になって気になって。
夜はラーメンの他、天ぷらとかおつまみ各種もあって居酒屋さんでもあるようです。

今回食したのは「九州ラーメン」です。
豚骨スープになぜかキャベツがタップリ入ってましたが、味は濃い目でイケてました。
ラーメンは醤油や味噌もあります。ミニカレーとのセットもありましたし、冷やし中華もあったかな。
ラーメンだけだったら7~8$だったと思うのでお値段もリーズナブル。
お肉に飽きたらこんなのもいいかもしれません。
いずれにしてもメタボまっしぐらな気もしますが。。。(笑)


2010/05/01 Sat. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/383-a95448d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

