05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

グアムでお買い物 その2<レスポ:LESPORTSAC> 

今回の旅行で買おうと思ってたもうひとつはレスポ(レスポートサック)です。
金とか銀とかBIBIの好きなカラー出たのでこれは是非!と。

しかし、グアムでレスポは買いにくいです。
あちこちに店舗がありますが、場所によって置いてるモノが微妙に違ったりします。
今回更に店舗が増えてたので大変でした。
特に「限定モデル」が店によって全然違いました。
まずはいろいろ見てまわりますが、「あれ?アノシリーズのアノ色がある店ってどこだっけ?」ということになります。
いや~、彷徨いました~。
今度からはちゃんとメモしながら見て歩かなくては。

で、結局GETしたのは。。。

SILVER GLITTER(シルバーグリッター)のGRETA(グレタ)です。
シルバーにラメのツルツルコーティングです。
これは欲しかった!
結局どこも売り切れで1店舗だけあった最後の1個をGETです。
危なかった~。

実際見てみると思ったより地味な感じだったんですけどね。
まぁ、逆に夏限定じゃなくてもいいか、と。
ついでにおそろいでポーチも買いました。

bag1s.jpg 

BIBIの連れはホワイトグリッターのDELUXE EVERYDAY BAG やらポーチやら買ってましたけど、これからの季節良いですよね。
真っ白にラメですが、グリッターシリーズはコーティングしてあるので汚れもすぐ落とせますし。
 
bag3s.jpg
 

どれも日本の正規料金よりは安いのでお得に新作購入できました。
とりあえず予定してたモノが買えたのでここでやめれば良かったんですが。。。。

散々店舗回ってましたら予想外に良いモノに出合ってしまいました。
これまた「限定商品」というヤツです。
一瞬パールライトニングかと思いましたが、触るとツルツルしてます。

BASIC SHOULDER BAGのシャンパンゴールド&コーティングという感じですかね。
この形に近いシドニーオーバーナイターというのがありますが、これがちょっとデカイ。
それより一回り小さくてパールライトニングのようでありながらコーティングまでしてある。

後に調べたら同じ形で「プラチナム パティナ」というグレーメタリック色がありましたが、色はそれと違ってゴールドメタリックです。

お店の人が言うには「世界中でここだけ!」だとか。
ホントかどうかわかりませんが、一目惚れにつき即決。

bag2s.jpg 

またやっちゃった感はありますが、欲しかったんだからしょうがない!(開き直った)
とりあえずカード請求見ないことにします。(笑)

GWでグアムにお出かけの方も多いと思いますが、レスポは見つけたら即買いです。
特にグリッター系やパールライトニング、限定モノは人気が高く日本でも売り切れ続出のようですが、それはグアムでも同じです。
BIBIのように最後の1個、現品限りということもあるので次の瞬間なくなってる可能性もありますしね。
後悔しないようにお買い物することをお勧めします。
2010/04/29 Thu. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/379-0bb296dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

