09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Zoffのグラデーション・メガネ 

本日4/1、中央線は吉祥寺の旧ロンロン改め「アトレ」の一部がオープンしました。
ファッション等2階部分のみオープンでかわりに食料品等の1階が工事に入りました。
新し物好きなBIBIは会社帰りに早速寄ってみました。

新しいアトレに「Zoff(ゾフ)」というメガネ屋さんが入りました。
はずかしながらBIBIはテレビをあまり見ないのでCMやってるのも知らず、当然お店も知りませんでした。

最近遠見用のメガネが合わなくて新しく作るために安いメガネ屋さん探してたんですよね。
ものは試しに行って見ることにしました。

zoff1.jpg
Gradation 2010 Col.03 Quartz Blue

CMでやってるというグラデーション・メガネです。
なんでも先月出たばかりの新作で、しかも”限定版”。
弱い!BIBIは限定版という言葉にメッチャ弱いです。
で、結局買っちゃいました。(へへ。。)

どこらへんが限定かというと、

zoff2.jpg

というわけでラインストーンが入ってるんです。
”オープン記念ラインストーン付き限定版”で、お値段同じなんです。
だったらこっちがお得?
ちゃんと埋め込んであるのですぐ取れることもなさそうですし。

ただ、限定版は初日の今日ですでになくなってる色もありました。
残念ながらこの色もBIBIで終わり。
多分1色に1個ずつしかないんじゃないかなぁ?

あと、レンズの在庫があったのに驚きです。
BIBIは遠視で乱視です。しかも右と左で度合いが違います。
あげく縦にダブります。(横にダブる人のが多いとか。。。)
まず、メガネ屋に行ってレンズの在庫があったためしがありません。
1週間は待たされますね。
なので覚悟してたんですが、両目ともちゃんとレンズがありました!
「在庫1個しかないですけど~」とは言われましたけど仕入れてあることがすごいです。
待ち時間30分ほどで、着け心地も細かく調整していただきました。
安いのに良くやってくれたと思いました。

このメガネ、レンズ入れても20gくらいでまぁまぁ軽いです。
お値段は、基本レンズ込みで5,250円(税込)です。
レンズにUVケア加工も一応してあります。
もちろんメガネケースもカラフルなのが無料でいただけます。
(色選べます)

良い買い物ができました。
これだけ安いので他の色も欲しくなります。

あ、別にZoffの回し者でもなんでもないですよ!(笑)

2010/04/01 Thu. 23:35 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

ありじゃないですかねぇ?
普通ありますよね?眼鏡やさんなら。。。

B I B I #- | URL | 2010/04/28 00:20 * edit *

No title

老眼もあり???

Y&Y #- | URL | 2010/04/25 14:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/375-918ed75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

