07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

「甲州かつサンド」&「門前おやき」の夕食 

katsu.jpg つづきまして。。。(笑)

会社の帰りに間に合ったので再度駅弁大会に!
今度は会社の人もいっしょにね。
昼に見きれなかったいろいろなモノもチェックチェックです。

閉店まで1時間もなかったこの時間では、かなり売り切れています。
ですが、昼間も結構並んでいた「甲州かつサンド」がまだ買えるようだったので列に並んで購入。

画像(中)のように3キレしか入っていませんがお値段も駅弁では安めの600円。
カツは薄いお肉が3枚くらい重なっているいわゆる”重ねカツ”でした。
パンもふわふわだしカツのソースが濃いめでキャベツとあってて美味しい。コレ結構イケますね!
駅弁という感じはあんまりしませんでしたが、満足です。

画像(下)は長野の「門前おやき(野沢菜)」です。
さすがに全種類は残ってませんでしたが、それでもまだ数種類はありました。

3キレのサンドじゃ足りないかなぁ?と思ったもんで、
3種類ほど買ったおやきから1つ、いっしょに食べちゃいました。

門前おやきというのは初めて食べましたが、ほんのりと皮が甘くて思ったより油っぽくもなかったです。具も沢山入ってて美味しかったです。

そして全部食べ終わった頃にはかなりお腹いっぱいになっちゃいました。(汗)

来週のランチはどれにしようかな?(まだ食う気らしい)

明日からの3連休はすごい人だろ~な~。(ブルブル。。。)



2010/01/08 Fri. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/366-505ab27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

