05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ホープ・エストハイム(Hope Estheim) 

皆さんやってますか?
もう終わった人もいるでしょうねぇ。
BIBIも発売日から「FFⅩⅢ」がんばってます。
ただいまグラン・パルスです。
途中何度かくじけそうでしたが、なんとかここまで。

バトルのし方が最初慣れなくて無駄に操作しちゃったりして腱鞘炎になりそーでした!
とにかく目が離せなくて疲れ目気味です。

前作は愛せるキャラクターが居なくて、結局途中で飽きちゃった、というヘタレっぷりでしたが、今回はがんばれてます~。

hope.jpgホープ君。かわいくないですか!?
すんごいラブリ~だと思うんですけど、どうでしょう?

母性本能が欠如してるBIBIですが、ギュッと抱きしめてあげたいカワイイ子だと思います。
彼を画面に出しときたいのでバトルも無駄に使ってます。(笑)
ヒーラーのエキスパートに育てようかと思ってます。

ん~、それにしてもワカイイ。
 どうしよ! ・・・マジ惚れたは-と 

彼の最後も見届けたいので最期までがんばってみることにします。



2009/12/20 Sun. 23:59 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

Re: No title

どうぞどうぞ~。

ほんとに、ホープかわいいですよねv-238

B I B I #- | URL | 2010/04/01 01:57 * edit *

No title

ホープかぁゆぃですょね!!

画像もらぃます^ω^

+ほーぷ+ #- | URL | 2010/03/20 09:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/363-4b7c8f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

