05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

かまいたちの夜×3 

とうとう発売になりましたね。1作目からやっておりますんで、当然買いましたよ。
今回は前作の「三日月島の真相」ってことでまたあの不気味な島が舞台かぁ、と思いちょっとばかし躊躇したんですが、やっぱりいろいろ気になるんでやることにしました。
だってさぁ、結構怖かったんだもん、前作。
PLAYがどうしても深夜になるもんだから結構ドキドキもんだったんですよねぇ。途中音消してやってたりしてたなぁ。(笑)

で、現在PLAY中のXenosaga(ゼノサーガ)がありましたんで、まぁ、とりあえずはオープニングでも。。。と始めましたら、うっかりハマリました。
わかっちゃいたんですけどね~。気が付いたらエンディング2つ3つとやっちゃいまして。。。。

かまいたちというわけで、ゼノは保留に決定。
先にこっちをやることにしました。
先が気になってしょうがないので。(オバカ)

それにしてもいきなり「香山」のオッサンから始めなくちゃいけないのはイヤだったなぁ。そして前作までの内容思い出すのが大変だぁ!かなり忘れてるよ!
今回もなにやら「栞(しおり)」が出てくるらしーのでがんばります。
またピンクの栞あるのかな?
2006/07/27 Thu. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/322-654aa89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

