07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

El Nin-YO!(Tata Young) 

キマシタ!やられました!
TataYoung(タタ・ヤン)って知らなかったんですよね~今まで。
少し前にSexy Naughty Bitchyってゆーのが流行ってましたか?どっかで聴いたような気がしましたが、ちゃんと聴いたことはなかったんで特にハマることもなく。。。
最近の洋楽はどうかな~?といろいろ検索中にこの「エルニーニョ」見つけちゃいまして、試聴のあげく即買いしました。
ついでにSexy~もね。(ちなみに音楽配信で購入です)
もうコレ頭から離れないです。

SOULHEADのFiestaもだいぶ長い間抜け出せませんでしたが、コレもそんな事になりそうな予感です。
サビのさりげないカスタネットがまたBIBI的にはポイント高いです。
(一応腐ってもその道の人なもんですから聴くポイントが普通じゃないらしいので気にしないでください。)
なんともいえない独特な世界感ありますし、すっごい気に入りました!コレはしばらく聴き続けることでしょう。

それにしても「ワールドクラス、エロカワイイ」とか書いてありました。確かにカワイイですが、最近の流行ですか?エロカワイイって。
日本ヴァージョンの倖田來未も好きですけどね。
2006/09/05 Tue. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/315-fff429da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

