07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

au W64T 

W64T久しぶりに携帯の機種変更してみました。
ちょっとしたキャンペーンのお知らせが来まして、衝動的にauショップへ。
今まではW47Tを使用してましたが、バッテリーとか限界来てたモンですからそろそろ替えたいなぁ、と思ってたのでね。

今回のキャンペーン対象機種は限定されてたものの、気になってた「W64T」があったので迷わずコレに。
またしても東芝です。また、マニアだなんだと言われそうですが、このメーカはどうにもクセがあるようで、これに慣れちゃうと他のがわかりにくくてね。。。
ウワサによるとコレは以前のモデルのマイナーチェンジモデルらしいですが、あまりその辺はこだわりないので問題なしです。
BIBIの携帯選びのポイントといえば、通話とメールと電子マネー。あとはマルチウィンドウ(KCP+)とちょっとのWEBとちょっとのカメラ、ということろでしょうか。。。
ぶっちゃけ他の機能いらないです。

まだ設定もなにも終わってませんが、とりあえずデフォルト状態での使用感。

カメラが遅っ!押してから3~4秒かかりました!まぁ、たいして使わないからいいんですけどね。でも、オートフォーカスで考えてるせいか前よりはマシな写真が撮れるようになったようです。
あとはmicroSDがバッテリー外さないと出し入れできないのがショックです!どうやらそういう機種って結構あるらしい、と聞きましたが「W47T」は本体の脇についてて出し入れ簡単だったんですよね。う~ん、これはちょっとガッカリだ。

本体の薄さ(コレ重要!笑)、色(ターコイズ)は満足です!ギラギラ感もステキです。
WEBもちょっと速くなった気がします。
ディスプレイも見やすくなった気がします。
マルチウィンドウはまだ慣れませんが、結構便利な気がします。

と、こんな感じかな?
さて、いろいろ設定し直さなくては!
機械はコレがメンドクサイですね!

2008/11/02 Sun. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/31-466e4b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

