09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

RD-M2 Clavia 

RD-M2あははー。買っちゃった!
待ってたんですよー、MEMORYラジカセ!
SD(カード)コンポとかもいいかな、と思ったんだけど、なんか落とし穴がありそーでねぇ、あれらは。。。(そんなことはないのかな?)

メモリー内臓してて、USBフラッシュメモリーやMP3オーディオをそのまんま突っ込んで再生できて、大量に溜まってるMDをデジ化できて、しかも形式はMP3かWMA(互換性あるんで)、というラジカセタイプのものが欲しくてね。

で、やっと見つけたよ!しかもMP3が128kbpsだけでなく192kbpsもイケる!即買いしちゃいました!ふふっ、これでMDたちを整理できるっ!
どうしてこうデジモノには速攻手を出してしまうのでしょう。。。
だから皆にデジっ子だのオタクだのと言われてしまうBIBIなんでしょうねぇ。
でも、欲しいんだからしょうがないさ!

ええ、ただいまも背後ですんごい懐かしい曲聴きながらデジ化しておりますよ。
MDから直接USBに落としてるんで、USBフラッシュメモリーのランプがバリバリと点滅しっぱなしです~。(写真の緑の物体がそうです)
あー、これはかなりウレシイ!良い買い物でした。
2006/11/01 Wed. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/308-27023559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

