09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

バーガーキング ゲ~ット! 

BK今日は買えました!お昼はワッパーです!
昼前で30分待ちでしたねぇ。
昼は、きっと1時間以上待ちでしょう。
どんどん列増えてたからね。

うん。やっぱデカイです。
そうそう、こんな大きさだったような気がします!
直径12~13cmくらいですかね。
さすがに、食べ終わった今非常に苦しい!(笑)

では、感想を。。。

向こうよりはジューシー(汁っぽい)感じしました。(野菜たちのせいですかね?)
お肉もバーキン味ではありますが、なんとなくやさしいお味な気がします。
(向こうのはもっとワイルドだったと思う)

そして何が残念って、「オニオンリング」がないんですよ!しかもポテトがイマイチだし。
聞いたところ、オニオンリングは今後販売するつもりではいるけど、現在は取り扱ってないとのこと。。。
バーキンに来てオニオンリングがないなんてねぇ?ガッカリですよねぇ?
早く販売開始してくれるといいんですけど。

オープン4日目の新宿ではまだ店員が不慣れな感じがしました。
落ち着くまではもうちょっとかかるかな?
来週池袋店がオープンしますが、どうなることでしょう?
とりあえず食べれたことに満足はできたBIBIでした。
2007/06/11 Mon. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/279-51b25431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

