05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Chanko Dining 若 

今更かもしれませんが、やっと行ってきました。
吉祥寺ヨドバシのビルに入ったので、これは行きやすい!と思い、早速予約しましたよ。

wakaまずは店内が落ち着いた雰囲気で良いですね。
(店員はやたら元気でしたが。。。)
で、初心者のBIBIたちは、まずはお店のオススメ品ということで写真上から「海老クリームマヨネーズ和え」「自家製 さつま揚げ」そしてメインのちゃんこは「元祖 塩鍋」です。
ちなみにお鍋は店員さんが、良い感じに作ってくれるんですね。
いたれりつくせりです。

お味は、どれも美味しかったです!
海老好きのBIBIは海老クリームマヨネーズ和えが大変気に入りました。
ちょっと甘みがあるのが気になりましたが、まぁ、それはBIBIの「おかずが甘いのはイヤ」という辛党のわがままなところなんで、おいておきましょう。

ちゃんこもね、野菜の下につくねやら豚肉やらが煮えてるんですが、どれも良い素材使ってるようでしたよ。
塩ちゃんこといいつつも、そんなにしょっぱいわけではなく結構素材の味が表に出ていました。
ちゃんこは最後に”ぞうすい”か”ラーメン”にできますんで、BIBIたちはラーメンにしてみました。
どれもおいしくペロっといただきましたが、食べすぎました。
かなり苦しかったです。
2007/07/20 Fri. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/274-a2d62f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

