07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ディシディア・ファイナル・ファンタジー 

この日のために新型PSP(PSP-3000)を購入し、ソフトも予約し、待っていましたよ。
本日発売の「DISSIDIA FINAL FANTASY」早速やってみました。
どうやらバトルものっぽい感じでしたんで、バトル苦手なBIBIは買おうかどうしようか悩みましたが、やっぱりFFですしスコール(Ⅷ)とティーダ(Ⅹ)に会いたかったのでとりあえず購入しました。

FF-Dオープニングかっこよかったですね~♪FFぽかったですね~♪←(だからFFだってば!)
で、バトルはバトルらしいですが、何か新しい感じのシステム???まだ良くわかってないのでもうちょっと学習しなくてわ!です。
とりあえず1人ずつ行くわけですね。協力技とかないのかなぁ?

それにしても声優陣がステキですね。BIBIの好きな声がいっぱいです。特に緑川光さんの声が聞こえたとき萌え死にするかと思いましたヨ♪(笑)
フルボイスだといいのに。。。クスン

バトルもの、どこまでやれるかわかりませんが、がんばってみましょー!
2008/12/18 Thu. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/26-1f2f8b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

