05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

BICO デビュー 

BICO今回のオーストラリア旅行でハマってデビューしたものが2つ。

まずは『BICO(ビコ)』です。

出発前にいろいろ調べてて気に入ったので是非購入してこようと決めてました。

BICOはオーストラリアのサーフアクセサリーです。
海をテーマにしたデザインで、素材はピューター(すず合金)にシルバーコーティングしたものです。サーフアクセなので水に強くできてるそうですよ。

SMAPのキムタクや中居君が付けたモデルは一時バカ売れしたようですし、他にもいろんな著名人がつけてるブランドなんだそうです。
(知らなかった~。)

さて、BIBIは何にしよう?
すっごく沢山種類があって迷いましたが、まずは不思議な形にブルーのスワロフスキーのが気に入りましたので購入。(画像上)
”御守り”的な意味合いがあるそうです。
この手のものはオージーに受けるそうです。

で、お安いのでもうひとつ。(画像下)
なんともいえない尖がり具合が気に入りまして購入したところ、これはベッカムがつけてたことがあるものなんだとか。
(別にサッカーファンでもなんでもないんですけどね。笑)

他にも気になるのいっぱいあったので今後また増やしてしまいそうな予感です!
現地ではこれ全部(チェーン含む)で5,000円弱くらいでしたが、日本で買うとなるとそうはいかなさそうです。
まぁ、仕方ないですね・・・輸入品だしね。

2009/09/06 Sun. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/252-6872e661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

