05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新型PS3!? 

ショックです~かお

新型PS3(プレイステーション3)が出るそうですね?
とうとう3万円切りましたね。
なんでも薄型らしいですね。
http://www.jp.playstation.com/ps3/new/index.html

BIBIのは初期型です。
高かったです。デカイです。重いです。
すんごい熱発するんで、長時間回してると熱いデス!

でも、PS2とかもちゃんとプレイできるけどね。
後継機はそれが出来ないとか聞いたけどどうなんでしょ?
今回の新型も出来ないのかな?

新型はハードが120GBとか書いてあったけど、いいもんね。
BIBIだって初期型カスタマイズしたから100GBあるもんね!

壊れるまで使い倒してやるっ!!
ここまで来ると意地だね。怒り

 

 

2009/08/22 Sat. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/249-15ef8880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

