07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

伊勢海老 

伊勢エビ 「伊勢海老のエクストラヴァージンオリーブオイル焼」
でございます。

久しぶりの海老です!

やわらかくってプリプリで美味しかった!

・・・・それが言いたかっただけなんだけどね。(笑)

BIBIはハイアットリージェンシー東京ホテルにほど近いところで働いております。
たま~にランチとかデザートビュッフェとかでヒルトンや京王プラザなんかも使いました。
高いですけど、それなりの味やサービス、落ち着いた雰囲気なんかも込みだと考えればそんなに高くもない?と思う今日このごろ。
最近居酒屋とか行かなくなりましたもんねぇ。。。
年をとった証拠でしょうか?

さて、本日は職場の仲間が辞めることになったので、最後に美味しいものを食べさせてあげよう!ということで、ホテルメシといたしました。
”カフェ”という名ですが、ちゃんとしたレストランです。
ロビー階にあり、わりと最近、以前の洋食系のお店から変わったレストランです。
基本イタリアンですので、思ったより安く済みました。
コースでもアラカルトでもOKなお店なので使いやすいですね。

・モッツァレラチーズとフルーツトマトのカプレーゼ
・マルゲリータピッツァ
・リコッタチーズとほうれん草のラヴィオリ

こんなものをシェアして食べました。
そしてドドンとフンパツして、この伊勢海老もいただきました。
最後にはしっかりデザートまで・・・・食べ過ぎました。
でも、なかなか美味しかったですよ。
友人も喜んでくれたのでなによりでした。

また美味しいもの食べるために働かなくちゃ。。。と思った夜でした。

2009/08/14 Fri. 23:59 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

伊勢海老のエクストラヴァージンオリーブオイル焼
美味しそう
豪華ですね

ryuji_s1 #.FTrCIao | URL | 2009/08/29 10:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/247-6026cc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

