05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

トロカデロ・デ・モンテカルロ 

今年も行ってきました!トロックス。
毎年のことながら楽しませていただきました。
今回は前の方の席が取れたのでダンサーの表情なんかも良く見えて面白かったです。
以外に細かく表情変わってるんですよね。
笑えました。  
2009torox_s
今回の演目は、

白鳥の湖
パ・ド・トロワ・デ・オダリスク
パリの炎
時の踊り
瀕死の白鳥
ワルプルギスの夜

でしたかね?確か。。。

白鳥の湖は何度見ても面白いです。
もちろんクラッシックの方も大好きです。
他はオリジナルを知らないものも多いですが、
それはそれで楽しめました。

そういえば、今年は最後に「花笠音頭」じゃなく「ソーラン節」でした。
なぜ「ソーラン??」
アンコールのリバーダンスも楽しかったですが、スモーク炊きすぎで足元見えなかったよ!
ダメじゃん!(笑)

そういえば、今年は創立35周年で来日25回目だそうですよ。
がんばるよね、息長いよね?
ますますがんばって欲しいデスネ!
2009/08/02 Sun. 22:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/245-7c411483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

