09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

クロンチ&黒レース 

今回のネイルは『クロ(黒)』でございます。
またなんとなく漠然としたイメージだけ考えてサロン行ったんですけど、ネイリストさんといろいろ考えてるうちに「レース」にたどり着きました。
ブラックフレンチにちょこっと金が入ったブラックレースシール、ちょこちょことストーンもあしらってこんな感じにできました!

クロンチ

黒なのに意外とカワイイ感じにできました!
自分で言うのもなんだけど・・・ステキ~♪

そういえばネイリストさんがコスプレしたくなっちゃいますよね!とか言ってましたが、この爪でやるとなるとゴスロリか!?ん~、絶対無理っ!

ちなみに「クロンチ(黒ンチ)」は「黒フレンチ」の略らしいですよ?ほんとか!?
なにか微妙な響きだなぁ、と思うのはBIBIだけ?
2009/07/24 Fri. 00:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

ようこそいらっしゃいました。

地味にやってるblogです。
良かったらたまには見てやってくださいね!
といってもただいま引越し中ですが。。。

ネイルはどんどんUPしていく予定デス!

今回の黒ンチは日々見とれております。
美しいデスネ、コレ。。。

BIBI #- | URL | 2009/07/28 09:36 * edit *

No title

コメントありがとうございました。
Blog初心者なので、とってもうれしいです。

BIBIさんBlogは楽しい記事ばかりで、ついつい読みふけってしまいそうです!

“黒ンチ”微妙でしたか^^;??
あたしも数か月前に知った言葉でたまに使ってます。

また次回も楽しみにお待ちしております。

KUMIKO #- | URL | 2009/07/28 09:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/2-8c7b2d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

