07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

秘密のデザート♪ 

デニーズネタです。
2009.03.31までやってる「秘密のデザートプレゼント」のキャンペーンですが、スタンプ5つ溜まりましたので早速いただいてみました。

行きつけのデニーズで、とりあえず大きさとかどんなもん?と思い店長に聞いてみると「秘密なんです♪」とにこやかに言われてしまいました。その後すぐに”これくらい”的なことは教えてくれましたけどね。(BIBIがアホみたいに通ってる常連だからなのかわかりませんが、実は更にその後コッソリ内容教えていただきました。へへっ♪)

秘密今回の秘密のデザートは写真のとおり。
上下のスポンジにアイスが挟まったケーキのようなものでした。旨かったです。
なんでもこのデザート、ずっと同じじゃないらしく、タイミングにより切り替わるんだそうです。全店同じメニューではあるらしいんですが、時期により違うモノに変わるようで、今回のこのデザートは2つ目って言ってました。
いろいろと考えるもんですね。
2009/01/31 Sat. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bibi829.blog99.fc2.com/tb.php/16-1d18a18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

