03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ヒカリエ限定「黄金色の宝石パン」 

オープンしたては混むんだからよせばいいのに、とか思いつつ、渋谷はヒカリエ(hikarie)に行きました。
遅い時間に行ったけど、やっぱり混んでいました。(アタリマエ)

本日は用事のついでに、ということで一番気になってた「ジョエル・ロブション」のパン屋さんだけチェックです。
が!もうなんにもない。商品カラッカラ状態。
時間も時間(夜)なので予想はしていましたが、やっぱりです。
かろうじてヒカリエ限定パンが残っていたので即購入。

joel1.jpg 
joel2.jpg 

ドライフルーツがたんまり入ったブリオッシュ。
なかなか美味しかったです。
ブリオッシュがしっとりでフルーツが沢山入ってました。

他にもヒカリエ限定のパンがあるらしいので次回はぜひGETしてみたいものです。
2012/04/30 Mon. 23:59 | trackback: 1 | comment: 2edit

ガンダムフロント東京 

行ってきました。「ガンダムフロント東京」
http://gundamfront-tokyo.com/jp/

台場は遠いので基本的には行かない私ですが、ガンダムのためにがんばってみました。

まずは外にある無料の等身大ガンダム(RX-78-2)を見に。
雨なのにそれなりに人がいて、みんな写真撮りまくってました。

あたりまえですが、おっきい!カッコイイ!
daiba1.jpg 

自分たちも撮影会(?)を終えて「ガンダムフロント東京」へ。

GW直前の夜で雨だったせいか、びっくりするほどすいてました。
たっぷり居られたので、これだったらチケット代1,000円は高くなかったです。

daiba2.jpg

ドームでの映像もなかなかの迫力でしたし、キャラとの写真も撮りまくりまくりました。
オフィシャルグッズも買い込んで、結構楽しめました。
(また、ガンプラ買っちゃった~♪)

そうそう有料ゾーンの外に「ガンプラTOKYO」があります。
すごい数のガンプラが見られます。
これも楽しかった。そしてまたガンプラ欲しくなってきた!(笑)



2012/04/26 Thu. 23:59 | trackback: 1 | comment: 1edit

グリーンラメ 

どこが変わった?と言われそうですが、前回に引き続きグリーンネイルです。
グリーン、好きなんです。ただそれだけです。(笑)

画像じゃ全然わかりませんが、前回はカラーグラデで、今回は「ラメ」グラデです。

やっぱりラメだと華やかになります。

nail_green2.jpg


2012/04/14 Sat. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

さくら 

BIBIの住む小金井市というところに都立小金井公園というのがあります。
毎年4月1週目の週末は桜まつりというのをこの公園でやってます。

(小金井桜まつり)
http://www.city.koganei.lg.jp/kakuka/shiminbu/keizaika/info/58sakuramaturi.html

ここ数年「散っちゃったあと」のまつりになってましたが、今年はちょうど良く開花とまつりが重なったようですね。
最近ゴミ問題だの殺人だの変死体だのちょこっと騒がしい以外はいたって静かなところですが、おかげで周辺道路は大渋滞、人もたくさんで少々うっとおしいですね。まぁ、しょうがないんですけど。

桜は静かにゆっくり鑑賞したいものです。

ということで近所の桜です。綺麗に咲いてました。

DSC_0012.jpg 




2012/04/07 Sat. 23:59 | trackback: 0 | comment: 1edit

