01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

半分ミニー?(赤黒&白ドット) 

nail11-2.jpgジェルネイル復活後、初めてオフ&新たなデザインに挑戦!
といってもサロンの人にやってもらうんですけどね。(笑)

今回は、半分だけ「ミニー」ちゃんです。
赤に白ドット。。。ミニーちゃんカラーですよね?

しかしBIBIは、結構かなりな大人なので、全部真っ赤は抵抗ありです。
なので赤黒交互ネイルにドットということにしてみました。
しかも、赤は落ち着いた感じの赤です。
今までやったことないデザインなのでドキドキです。

。。。出来上がってみると。。。

「ヤバイ!思ったよりカワイイじゃん!」とか自己満足激しかったりしますが、結構コレ気に入ってしまいました。

やっと長さも少し出てきたのでアートなこともできるようになって嬉しいです。


2012/02/18 Sat. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

