07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新型PS3!? 

ショックです~かお

新型PS3(プレイステーション3)が出るそうですね?
とうとう3万円切りましたね。
なんでも薄型らしいですね。
http://www.jp.playstation.com/ps3/new/index.html

BIBIのは初期型です。
高かったです。デカイです。重いです。
すんごい熱発するんで、長時間回してると熱いデス!

でも、PS2とかもちゃんとプレイできるけどね。
後継機はそれが出来ないとか聞いたけどどうなんでしょ?
今回の新型も出来ないのかな?

新型はハードが120GBとか書いてあったけど、いいもんね。
BIBIだって初期型カスタマイズしたから100GBあるもんね!

壊れるまで使い倒してやるっ!!
ここまで来ると意地だね。怒り

 

 

2009/08/22 Sat. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

デニモバ 3回目のバースデーデザート 

デニースbd3 はい、今年もまたいただきました。
デニーズのデニモバよりバースデーデザートです。

これで3回目となりました。
そして、今年も同じデザートでした。

相変わらずチョコバナナとハニーフルーツの選択ができ、
もちろんハニーフルーツにいたしました。
パンケーキもこれまた相変わらず5枚でした。

しかし、いただけるのはいいんですが、さすがに3回目ともなると。。。
そろそろ違うのに変わらないのかなぁ?とか思ったり。

それにしても、よく通ってますよ、デニーズ。
どんだけ好きなの?って思われそうデス。

 

2009/08/15 Sat. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

伊勢海老 

伊勢エビ 「伊勢海老のエクストラヴァージンオリーブオイル焼」
でございます。

久しぶりの海老です!

やわらかくってプリプリで美味しかった!

・・・・それが言いたかっただけなんだけどね。(笑)

BIBIはハイアットリージェンシー東京ホテルにほど近いところで働いております。
たま~にランチとかデザートビュッフェとかでヒルトンや京王プラザなんかも使いました。
高いですけど、それなりの味やサービス、落ち着いた雰囲気なんかも込みだと考えればそんなに高くもない?と思う今日このごろ。
最近居酒屋とか行かなくなりましたもんねぇ。。。
年をとった証拠でしょうか?

さて、本日は職場の仲間が辞めることになったので、最後に美味しいものを食べさせてあげよう!ということで、ホテルメシといたしました。
”カフェ”という名ですが、ちゃんとしたレストランです。
ロビー階にあり、わりと最近、以前の洋食系のお店から変わったレストランです。
基本イタリアンですので、思ったより安く済みました。
コースでもアラカルトでもOKなお店なので使いやすいですね。

・モッツァレラチーズとフルーツトマトのカプレーゼ
・マルゲリータピッツァ
・リコッタチーズとほうれん草のラヴィオリ

こんなものをシェアして食べました。
そしてドドンとフンパツして、この伊勢海老もいただきました。
最後にはしっかりデザートまで・・・・食べ過ぎました。
でも、なかなか美味しかったですよ。
友人も喜んでくれたのでなによりでした。

また美味しいもの食べるために働かなくちゃ。。。と思った夜でした。

2009/08/14 Fri. 23:59 | trackback: 0 | comment: 1edit

ネオンカラーピンク&ラメ 

 pink
今回のネイルは”ドピンク”で!
と思い、いろいろ選んでおりましたらまた”ネオンカラー”シリーズをチョイスしてしまいました。

画像だとチョイ地味目(?)ですが、帰りの電車でつり革につかまった自分の手を見て。。。

「ウッ!眩しいっ!」
「ゲッ!派手ッ!!」
と、思ってしまいました。

さすが、ネオンカラーです。
明るい場所で威力を発揮します。
グラデーションのぼかし部分にラメも入れましたので眩しさ倍増な感じです。
さすがに今回はイヤでも目立ちそうだ。

ネオンカラーってどれも美味しそうに出来上がります。
やっぱ良い色デス♪

 

2009/08/09 Sun. 22:16 | trackback: 0 | comment: 1edit

トロカデロ・デ・モンテカルロ 

今年も行ってきました!トロックス。
毎年のことながら楽しませていただきました。
今回は前の方の席が取れたのでダンサーの表情なんかも良く見えて面白かったです。
以外に細かく表情変わってるんですよね。
笑えました。  
2009torox_s
今回の演目は、

白鳥の湖
パ・ド・トロワ・デ・オダリスク
パリの炎
時の踊り
瀕死の白鳥
ワルプルギスの夜

でしたかね?確か。。。

白鳥の湖は何度見ても面白いです。
もちろんクラッシックの方も大好きです。
他はオリジナルを知らないものも多いですが、
それはそれで楽しめました。

そういえば、今年は最後に「花笠音頭」じゃなく「ソーラン節」でした。
なぜ「ソーラン??」
アンコールのリバーダンスも楽しかったですが、スモーク炊きすぎで足元見えなかったよ!
ダメじゃん!(笑)

そういえば、今年は創立35周年で来日25回目だそうですよ。
がんばるよね、息長いよね?
ますますがんばって欲しいデスネ!
2009/08/02 Sun. 22:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

