12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

BIBI'S blog

BIBI'S blogへようこそ! ヒマ潰しにどうぞ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今日のランチは「メガマック」 

megaず、ずれるっ!
食べにくぅ~っ!

手がベチョベチョになったよ。。。(泣)
2007/01/25 Thu. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

モナリザ(MONNALISA) 

monalisa久しぶりのフレンチです。
友人との新年会で丸ビル36Fにある「モナリザ」に行ってきました。
まずは夜景がステキです。
お店はそんなに大きくはありませんが、雰囲気良い感じです。
お料理も値段の割りに食べ応えあったと思います。
さすがにお料理の写真は撮るの恥ずかしかったのでありません!(笑)が、メニューはコレです。Menu

伝統的な、というよりは創作フレンチといった感じでしょうか?
ちゃんとお料理の説明もしてくれますし、とても食べやすくて美味しかったです。
トリュフ入りアイスなんてめったに食べれませんしねぇ。(貧乏くさい!?)
夜景と美味しいお料理で優雅なディナータイムを過ごせました~。
またぜひ行こうっと。
2007/01/19 Fri. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

ふくめし 

fuku本日のランチは駅弁!
K王デパートの駅弁大会が本日から始まりましたのでね。
会社の人が買ってくるというのでお願いして小倉の「ふくめし」を買ってきてもらいました。

駅弁でふぐってどうよ?と思いましたが、これが結構イケるんです。
から揚げ、干物焼き、ゆでふぐ、とふぐ三昧です。
まぁ、ちゃんとしたお店で食べるふぐには負けますが、お弁当でこれだったらOKでしょう。
おいしかった♪(でも高いです、やっぱり。。。泣)

駅弁大会は始まったばかり!次は何にしようかなぁ?
2007/01/11 Thu. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

神田明神 

神田明神今年はいったい何回初詣するんだっ!?
ということで今年3回目の初詣は神田明神です。

さすがに商売繁盛祈願ということで参拝客は、ほとんどどこぞの会社のお仲間って感じでした。
コートやら背広はらで全体に真っ黒で先日の川崎大師なんかとは雰囲気が全く違いました。
その中にまぎれてBIBIも食いっぱぐれないよう商売繁盛の祈願してまいりました。
2007/01/05 Fri. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

PS3 

PS3あはは~、またもや勢いで買っちゃいました~。
そのうち買うつもりではあったんですけど、品薄だったじゃないですか?
なので買える時に買っておけ!っつーわけで早速手出しました。

それにしてもやっぱ大きいし重いです。
これがあるとなるとPSXは要らないなぁ、ということで近々売らなくちゃです。
触れただけで電源入ったりとか、コントローラがデフォルトでワイヤレスだとかはいいんですが、メモリーカードの差込口がなくって探しまくりましたよ!
結局USB接続のアダプターで対応なんでそんなものは存在しないんですね~。(ヤラレタッ!)

これからいろいろいじってみましょう。
こうなると早くPS3のRPGが出て欲しいです。
どれだけキレイか試したいです。
あ、でも、普通のDVDも心なしかキレイに見える気がしたんですが、気のせいですかね?
2007/01/04 Thu. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

